シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの事🍊

おはようございます(^.^)




🍊みかんだよ。


食欲にムラムラのみかんちゃん。
お薬はパンに包んでパクっ。
キライな薬は上手にぺっ。
ちっこはお外で4回/日。
うんこはお外で1~2回/日。(出ないと凄く心配)


ダブルマットレスに母ちゃんと寝んね。(獣臭はアロマ)
ぐ~ぐー少々イビキをかきます。(癒しの音)


毛が薄々で寒いんっだて。
ポカポカ日差しが恋しい。


暖かい春が待ち遠しいなぁ~(^。^)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



 昨年の秋。
  砂浜で飛ぶように走ったみかんちゃん。


 らん⤵⤵             みかん⤵⤵



 母ちゃ~んってぴょこぴょこと
    走ってくるみかんちゃん🍊


春一番のキャンプは砂浜へGo~したいんです。
 軟らかい砂浜の感触をもう一度。ねっ。








~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


大好きなチョコ。




「いい事日記🍀」
・ネギたっぷりもつ煮込みでポカポカ😋
・晩酌はスーパードライ🍺おかわりは赤ワイン🍷
   吞兵衛なんです。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する