シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

皮膚炎

🍊みかんの皮膚炎は軽快してます。
年末に薬を減量。プレドニン1/2錠を隔日。2種類の抗生剤は1種類に減りました。
本日㊩受診しプレドニン1/4錠を隔日。抗生剤は無しとなりました💊
あとはマラセブシャンプーで皮膚の清潔保護を継続していきます.。o○


🍊みかんさん:母ちゃんシャンプーよろしくね.。o○.。o○
了解いたしました。


痒くて痒くて無心になって足や背中をペロペロ舐めてました。
舐めれば舐める程毛が薄くなり皮膚の炎症が悪化してましたが、T先生の指導を守り
隔日投与を厳守しマラセブシャンプーで皮膚の清潔保護に努めようやく軽快しました。


薬担当は父ちゃん・シャンプー担当母ちゃん('◇')ゞ


遊びにきて頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する