シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おはようございます!



お耳掻き搔きのみかんちゃん。
       🍊「かい~の~」



母が遊びに来ました。
   らんと母は仲良しになりました(^.^)

3人で鴨鍋を食べて。
母(88歳)はビールと日本酒を少々🍺🍶
饒舌にデイサービスでの出来事や株の儲け話して!(^^)!
帰りの車で「あ~楽しかった」と。


玄関から入っていく、母の背中は少し寂しそうでした。。。



≪裏・雅山流≫
風味豊かでマイルドな口当たりです。
また母と晩酌するため残しておきましょう。



🌸「ばあちゃんまた遊んであげます。また来てね(^。^)」



1/25 8時30分 キッチンの窓から
  靄が・・・日中は3月の陽気でした。



月曜日はお休みでしたので、
tonさんべスさんより教えて頂いた、
「やることリスト」を( ..)φをメモして行動しました。
偉いぞ母ちゃんリスト網羅できました(*^^)v



「いい事日記🍀」
・諸々手続きが終って😌
・みかんの軟らかガムを買ってきました。
 半分噛み噛みして硬い部分はオエ~となったので即回収(ゴメンね)
 必死に噛むみかんヾ(・ω・`)偉い偉い。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する