シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

木曜日

おはようございます!



🍊「今日は母ちゃんお休みです。一緒に何しようか❔」



🌸「届きませ~ん」・らんちゃんだよ。



 ≪甘酒≫
食物繊維だけでなくビタミン類も豊富に含まれているので、食生活の乱れが気になる方にはもってこいです。
  私は甘酒にチューブの生姜をどばっと入れて飲んでいます(^^)




  コーヒーのお供に
     ビールのつまみに(^^)


今日は休み。
わんこ達と散歩してブラッシングしてワイワイ遊びます🍊🌸👩


発熱胃腸炎で1週間お休みしていたAさん。
Aさんマスクしないでハアハアと息切らしてコストコのレアチーズとお菓子を
抱えて休憩室に飛び込んできましたよ。
我が地方からコストコへは車で1時間かかるのよ。
休み中にコストコへ行ったの❓(・・? 
私は訳が分かりません(。´・ω・)?
レアチーズは美味しく頂きましたけど🍰




「いい事日記🍀」
・お風呂の湯がギリギリいっぱい・・温まる温まる🛀
・働かないスタッフぅ~ここは休憩室か❔(笑)
   ≪視界に入れ〇〇〇いからお休みプリーズ


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する