シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

息子が帰ってきました

おはようございます!



息子とお散歩
🌸「兄ちゃんこっちですよ。あたちが案内します」



父ちゃんは自慢❓のお宝を出して!(^^)!。
息子「これが欲しかったんだよなぁ~」と
父ちゃん「これはあげられないよ」
息子「こっちは?」
父ちゃん「こっちもダメだな」・・・・




息子は12月に手術をします。
入院や手術の同意書等の準備のために帰省しました。


症例があまりない手術なので心配ではありますが、
大学病院の腕の良いドクターだろうからお任せしていますよ(´ー`)
たしかゴッドハンドって聞きましたからね。


神棚を掃除して拝もして。お守り準備して。
父ちゃん母ちゃんは無事手術が終わる事を祈ります。
みかんとらんも祈ってますからね🍊🌸


🍊「兄ちゃん手術頑張って」


🌸



昼前に息子は帰っていきました🚘
母ちゃんはこれから仕事なので
LINEで「着きました」を必ず連絡するように言いました。



「いい事日記🍀」
・息子は無事着いたようです😌
・元気な息子を確認できてそれで良し。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する