シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん🍊

おはようございます!


今日は休診日です。
みかんの面会ができません(´;ω;`)ウッ…
「母ちゃんこないなぁ」ってみかんは思ってるはず。


入院して16日が経ちました。
みかんに会えない日は初めてです。


「みかん寒くない」 最高気温6度と木枯らしピュ~。
「みかん食べてる」 食べて~。
「みかん床を歩かせてもらってるかなぁ」 術後の筋力低下が半端ない。
「みかん眠れてるかなぁ」 うるさくても難聴だから平気かな。


抱っこして顔見て🍊ヾ(・ω・*)なでなでしないと
母ちゃんは、寂しくて心臓がギュっとして苦しいです。


明日面会に行くから待っててね♡




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



🌸らんと父ちゃん♡



🌸「ん~~とどかない~ムムムっ」(・´з`・)



スエットを靴下にINしてる父ちゃん(笑)



窓から📷
冬はそこまでござってます。


去年より中身が少ないです。
美味しいから許します(*^。^*)



「いい事日記🍀」
・粛々と業務が終わった😌
・久しぶりに日本酒🍶お腹にしみました(*´ω`*)


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する