シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ガムは危険なんです"(-""-)"

         がっちり足でガムガード中☝



みかんはガムを噛み始めると狂暴になります。


数年前にガムを丸呑みしてゲロゲロオエオエになった経験があるため、ガムは半分にちぎれたら、回収することに決めております。


しかしちょうだいをすると・・ウーウーグルルルル怖い顔して奪われないようにガム死守...


みかんさん:あげない。絶対あげない・・飲んでやるー。
必死で噛む速さが急ピッチになるんです。


頑張って他のオヤツと取り換えっこ・・しましょうね。




らんもゲロゲロオエオエにならないように、半分にちぎれたら回収しております。


らんさん:あれっ なくなったよ



小さい身体だけど、大型犬用のガムに進化していく我が家のわんこガム事情でした('ω')


☝みかんです。  

          ☝らんです。

×

非ログインユーザーとして返信する