シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかん入院3日目 『面会』

おはようございます!


10月27日 火曜日
8時30分
みかんの面会へ👩


診察台の上のみかんちゃん。
じたばたジタバタヾ(:3ノシヾ)ノシ
小さくジャンプして私に飛びついてきますよ。
抱っこしたらみかんがしがみついてくるんです。
👩「みかんみかんみかんみかん」何度も何度もみかんを連呼~。
ダメと思っても泣けてきた😢


ひ~んひ~んってみかんは鳴くんですよ。
心臓がぎゅ~ってなって頭がぎゅんぎゅんして
このままみかんを連れて帰りたかったです。


先生がみかんを連れて行った時は
先生が鬼っ子に見えました👹



🍊「みなさんからの温かいメッセージ嬉しいです。
   元気になるから見守っててね♡」


かわいいでしょ。



☆~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~☆



車庫の中で腐れていた里芋を植えたら
こんなに立派な里芋を収穫できましたよ(*^^)v



芋煮にしようかなぁ~。



「いい事日記🍀」
・みかん元気になってきました🍊🍊
・舞茸炊き込みご飯美味しい。
・らん変身してかわいいんだよ🥰


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する