シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの入院

おはようございます!


🍊(´ぅω・`)ネムイ


みかんへ励ましコメントありがとうございます_(._.)_
お一人お一人返信できればいいのですが、
この場をお借りしてみかんの入院経過を報告させて下さい。


10月24 土曜日
ぐったりしてブルブル震えて立てない状態でした。
父ちゃんが「これはやばい」と病院へ
肝臓と胆嚢の数値が上昇。腹部超音波で胆のうが炎症していると
診断されました。
先生:「膀胱結石の感染が長引いて、胆のうの炎症になったのかもしれません。」と
緊急入院となりました。


10月25 日曜日
8時30分
病院へ電話
看護師さん「昨日より表情良いですよ。食欲はまだないですけど。」


午後3時に面会。
診察台で、みかんはちゃんと立っていました。
みかんは、抱っこして~と前足でちょんちょん。


先生「まだ肝臓の数値が下がらない。入院していたほうがいいです」
👨👩「お願いします」
みかんは目をまん丸にして私達に「帰る帰る」と訴えます。
「みかん頑張れ」と声をかけて、涙こらえてバイバイ。
泣きたいのはみかんだものね。みかんの前では泣かないんだ。


今日の夕方面会に行ってきます。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~~・・・



ピンクの洋服届きました🥰 10/23(金)


 🍊「可愛さ増し増しよ」


🌸🍊「ポカポカあったかいです」



🌸すりゴロして「臭い付けてるの」



「いい事日記🍀」
・みかんが生きてる事🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
・皆さんの励ましコメントが嬉しくて( ;∀;)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する