シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの膀胱炎と投薬補助トリーツ

おはようございます!



みかんは、数日前から頻尿と時々痛そうにブルブルしています。
もしかして膀胱炎再発❓


おしっこ持って、病院へGO ~
  🍊待合室で、緊張の高速ブルブル~。


先生「血尿ですね。膀胱炎だから抗生物質処方します」と
 👩「はい」
抗生物質10日分もらって、飲み切る頃おしっこ持って再受診に
なりました。


最近みかんは薬をペッとするのが上手になりました(^^;
ちゃんと薬を飲んでもらうために、
クレアさんから教えて頂いた、投薬補助『トリーツ』
使ってみようと思います。



病院の看護師さんに
「みかんちゃんはおばあちゃんに見えないねぇ。若くみえますよ」
👩そうなのそうなの(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




🌸「姉ちゃん早く良くなってください。」
🍊ァィ(。・Д・)ゞ


楽しい週末を(^_^)/~


「いい事日記☘」

・山菜きのこそば😋
・水族館ですのんびり♡



お立ち寄りありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する