シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 『市民公園散歩』

おはようございます(*^^*)



近くの市民公園へ散歩に行ってきました。


熱心にクン活🐽🐽
 🍊「ここ知らない臭いします。」
  🌸「高い所が臭うんだけど。」


🍊「ここも嗅ぎたいの~」



あっちクンクンこっちクンクンしながら🍊🌸👨
 らんは、一丁前にマーキング(^。^)


らんは足どり軽く。
みかんはよいしょよいしょと全身を使って歩きます。



お家の周囲ではあまり歩きたがらないみかんです。
この公園に来て散歩したら長い距離を歩いてくれました。


モンローウォークのみかんの後ろ姿がたまらなく愛おしいんです♡



長いコースです。
 途中みかんはハアハアしてきたので、
  カートINしてお散歩。


  🍊「久しぶりにいっぱい歩いたです(^-^)」

お家に帰ってからは
 わんこ達は🍪を食べて😪😪




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



3時のおやつ♡



今日の収穫🍆🍅



「いい事日記🍀」
・軽快に散歩して💩も絶好調(^○^)
・あんこが出来あがりました.。o○



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する