シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

あんこが食べたい&「いい事」がいっぱい

おはようございます!



縁側でわんこ達は降り注ぐ太陽の光を浴びています。



最近ムラ巡りをしていると
 あんこパンに遭遇して、あんこ食べたい欲求⤴⤴


  あんこ作ろうと北海道産の小豆を買ってきました。
   今度の休みにあんこ作りに精を出します(^^ゞ



シャンプー後のみかんちゃん
🍊「かゆかゆスッキリしました」



先日、白目のらんがカワイイと大反響でしたので
  もう1枚、ブサイクですがズームして見てやって下さい(笑)(*´艸`*)🌸



🌸「私、こんなに可愛いんだけど」



ナッツを燻製にしてみたいな(楽)




「いい事日記🍀」
・金曜日のアクセス数が950。なぜ?。でも嬉しいなぁ(^O^)
・山でのんびりして~。わんこ達とべたべた。全身たるんでいく感じ。
・満天の星空☆☆眺めすぎて首が痛い(笑)
・アッシュちゃんのスコ座りが可愛くてふふふふ~止まりませんでした。
 ググったらスコ座りの猫ちゃんがいっぱいで、大爆笑。
・いつか食べてみたいブドウを教えて頂きました🍇



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する