シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

息子が帰って来ました。

おはようございます!        R2 8/16



半年ぶりに息子がデリカに乗って帰ってきました。


学校卒業した時に買ってあげた中古のエクストレイルの
お代1/3は、働いてからボーナスの10%ずつ返済する約束でしたが、
2度だけボーナスの10%を貰ったきりでした。(まっいいかぁ)



息子は父ちゃんと同じ趣味にはまり込んだので、
エアコンの無い和室に二人で籠って、
あれやこれや話しが弾んでいます。



つきうさぎのポットを並べて喜んでいます。


息子は隅々まで覗き込んで、
「これが欲しかったんだ。これもいいなぁ」と言うもんだから、
父ちゃんはコールマンの緑色のジャグを2つも息子にあげて
ました。ジャグだけじゃなくて大きなダッチオーブンや
ミッキーの電気やクーラーボックスetc・・







みかんはふ~んって感じ。
らんは兄ちゃん~って甘えっぷり⤴⤴


わたしの兄ちゃんなの🌸♡


お土産にシャインマスカットにしようと果物専門店へ。
手のひら位の房が4500円😱高過ぎで断念。
名前は忘れましたが、種無し高級ブドウを箱で彼女さんのお家へお土産に🍇
え〇かちゃんシャインマスカットじゃなくて(。-人-。) ゴメンネ


「いい事日記🍀」
・部分トリミングで、みかんは美魔女に変身(*^。^*)
・らんはお家でシャンプー。ふわさら(^◇^)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する