シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日

おはようございます!



椅子が欲しくなりスポーツ店へ。
キャンプ用のスマートな椅子の座り心地をお試しだけで
結局買いませんでした。


スポーツ店からギフト屋さんへ。
お中元は、のりが大好きなお宅でのり以外はお断りされているので、
悩む事なく高級のりの詰め合わせを買ってきました。



天気が良かったらドライブに行こうかと思いましたが、雨ザーザー☔ 
わんこ達はお家でのんびりして雨が止んだ合間にお散歩です。


 散歩写真は後ろ姿📷


散歩コースに時々💩が放置されています。
犬の方々へ人間さんへのお願いです_(._.)_
『那須の千本松牧場へ行ったときの看板です』



今日はフィラリアのお薬。
オヤツ感覚でパクパク。


バケツの中にいっぱいの多肉たちは
娘宅に引っ越ししました。寂しいです。



🍊🌸「コロナよ。どっか行っちゃえ~」(゜o゜)



「いい事日記🍀」
・3000円のTシャツが800円、即買いました。120㎝のK君のTシャツです。
・相葉マナブでとろろ芋を焼いて醤油で味付け。まねっ子したら
 美味しかった)^o^(


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する