シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

冷蔵庫

ちに待った我が家の新しい冷蔵庫がやってきました('ω')ノ 

  

20年我が家の食糧を貯蔵してくれた     ジャーンこちらが⤴⤴
冷蔵庫⤴⤴                スモーキーで潤いチルド付き・冷凍庫
                     大き目の大特価の冷蔵庫です。


1.氷がコロコロと落ちてきます。    5.扉がしっかり閉まります。
2.豆腐が凍りません。         6.節約モード付きです。
3.お野菜がぴんぴんしてます。     7.電気代低価格。
4.ゴーっと異音がしません。      8.化石がまだ育ってません。


🍊みかんさん:母ちゃん良かったね。何年も迷ってたもんね。
       化石は育てちゃだめだよ。
はい。承知いたしました"(-""-)"



遊びに来て頂きありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する