シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのトリミング

おはようございます!


🍊ぼ~ぼ~みかんです。



母ちゃんは、うねった毛が好き。でも今日はトリミングディなんだ✂✂


4時間後、みかんはツルツルすっぽんぽんに変身~。
おかっぱ頭なの。めんけぃべ(●^o^●)



全身くまなく触られて、お疲れのみかんちゃんでした。


サロンからのお手紙



「いい事日記🍀」
・わんこ達の夏服を注文しました(休みの日はポチッとしたくなります)
・掃除機もポチッとしてしまいました(届くまでワクワクするんだぁ)
・母の簡易ベットを買いました。母「丁度いい高さ」と喜んでました。


たくさんお買い物をした日曜日でした。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する