シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ5 爪の音

おはようございます!       5/31 9時30分



1泊のキャンプでした。


お片付けして帰ろうとした時



🍊「母ちゃんはずっと涙流してます。」
🌸「ワンワンおいおい泣いてます」




ここでブログを巡っていた時、
悲しい知らせを知りました。
身体の力が抜けて、空を見上げた時に、この緑と青い空が広がってました。


私だけにしか見えないかもしれません。
「あそこにぴょこぴょこカッカッと爪の音鳴らして走っていくめんけぇ子」
身体を斜めににして飾りボタンのようなちっこい目で大好きなママめがけて
カッカッって飛び込んでいくめんけぃ子がお空にひらりふわりといっちゃった。



「いい事日記☘」
・周りが少し変わろうとしてます。
・さら~っと仕事が終わりました。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する