シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

肉球だよ。

☝みかんの肉球。☝


☝らんの肉球☝




何故わんこの肉球を撮りたがるのでしょうか?私も皆様も(^-^)


人間の足の裏を撮りたいとは思わないのですが( ^ω^)・・・





昨日は喜多方までドライブ🚙紅葉はちらほら。山の駐車場でわんこ達と走りました。


らんの後をずっと後ろから追いかけてくるみかん。お年なのでハアハアが⤴⤴⤴


らんはまだまだ走り足りないのか父ちゃんの後ろから踵にかぶついてアピール。


らんさん:もっと走ってよ 早くあっちから、らんらんって呼んでください。


みかんさん:もう走れませんよ。勘弁してください、おうちで寝たいです。

×

非ログインユーザーとして返信する