シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

カンカン帽にマスク

おはようございます!


今日は近くの公園へ行きました。
親子連れが大人も子供もマスクをして、水遊びやテントを張って遊んでます。
なんか異様な光景です。


私達も異様な光景の人達です(笑)
父ちゃんはカンカン帽にマスク
カメラマンの母ちゃんはつばの広い帽子にマスクですよ。


🍊🌸「私達だけ普通です」(^。^)


暑かったので、20分位の散歩でした。


辛口のジンジャーエールで喉がヒリヒリ( ゚ ρ ゚ )ボー



「いい事日記☘」
・夕飯は外でワイワイ🍖🍚
・K君のゼロワンTシャツとゼロワンのぬいぐるみを注文しました😌


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する