シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの名前🍊

おはようございます!


🍊「私の名前はみかんなの♡」


みかんって名前は娘がつけました。
オレンジレンジが大好きだったことから
オレンジ→「みかん」ってなりました(^.^)



🍊「いい名前でしょ」「皆がみかんみかんみかんって呼んでくれるの」



「いい事日記☘」
・必ずやってくる日です(^.^)へへへ。
・みかんのおしっこは、血尿が無くなってましたヽ(^。^)ノ
・はげちゃびんって書くたびに笑っちゃうからはげちゃびん(笑)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する