シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

パーカー

色違いのポケット付きパーカーです。みかんはXL・らんはLを注文しましたが、らんは  ピチピチでしたのでXLでもよかったかもね(';')

落ち着いた赤色でみかんにお似合い💝
元気なオレンジはらんにぴったり💗
スエット生地なので温かいです。みかんは寒がりなので重ね着
してます⤵⤵

🍊みかんさん:開けて下さい。
🌸らんさん:お腹空きました。



もうすぐ父ちゃんの誕生日🎂
プレゼントを買いに近くのデパートへお買い物。
あれやこれや悩み、〇〇と〇〇に決定しました。
〇〇って・・・父ちゃんもブログ見てるので秘密の〇〇です。



遊びに来ていただきありがとう。
 👇

×

非ログインユーザーとして返信する