シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

冬瓜

おはようございます!


🍊朝雪がひゅ~っと降りました(^.^)


夏に収穫した冬瓜が、6か月経ちましたが2個だけ腐らず残ってました。
ざく切りにしてささっと煮てトロミをつけて頂きました。


収穫前の冬瓜です⤵⤵



とうとう我が町にコロナ感染者が(他県からの若者)発表されました。
父ちゃんには外食禁止、真っ直ぐ帰宅を要請しました。
私は、食材の買い物とわんこ達の散歩だけ。


夕食は、刺身と冬瓜の煮物で免疫力アップなるかな(・・?


「いい事日記☘」
・冬瓜食べてポカポカ(^。^)
・月初めデータ検討は、あなた様へお譲りしたいで~す(*´з`)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する