シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日

おはようございます!


日曜日の事です。


雪がさらりと積もりました。
わんこ達は雪でびちゃびちゃでもお構いなしで
散歩行くべ~って誘ってきます。
みかんはショートコース。らんはロングコース。💩💮
冷たい空気を吸って有酸素運動かしら(^。^)


寒がりみかんはコタツの中に潜り込んでます🍊


ぎゅ~っと引っ張りっこ🌸


お昼はラーメン🍜ネギ+ワカメたっぷり入れました。


みかんのわたも食べられる、日向夏を頂きました。


夜はもちろん


「いい事日記☘」
・アホな人がいる。心から笑ってやります( ̄ー ̄)
・お得なサーモン🐡を買ってきましたよ。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する