シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

わんこのメルセデスベンツカート

おはようございます!


みかんが12歳の時、歩きがほんの少しおぼつかない時があったので、介護用としてわんこカートの購入を考えました(*^^*)


〈2年前の話しです。〉
ネットで🐶カートを探していたら、「半分出すからこれ(ベンツカート)買うべ」
と言い出した父ちゃん。(いやいや全額出して欲しいけど)
私はシンプルなカートで良かったんだけど・・
父ちゃんがベンツカートにロックオンになっちゃって目をキラキラさせ、このカートに心を奪われていました💘
車のメルセデスベンツを買うのは、遠い夢です。
叶わない父ちゃんの夢なので、わんこのベンツカートで満足しよう(笑)って事でベンツカートLサイズに決定しました。


タイヤが頑丈で曲がり易くて、生地は丈夫でです。そしてなによりかっこいいです(^-^)色々なシーンで大活躍してます。


那須の千本松牧場での🐶ベンツカート🍊🌸


銀山温泉での🐶ベンツカート🍊🌸



「ムムっまだ歩けるんだから」とカートから飛び降りようとする時もあります。
初詣の時の🐶ベンツカート🍊🌸


「いい事日記☘」
・point獲得上位なんだって~賞状もらいました(^.^)
・高級イチゴを頂きました。お先に2個食べちゃった🍓


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する