シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ2日目は、牧場散策しました。

おはようございます!


キャンプ2日目です。
朝はわんこ達が「早く起きて~」のペロペロ攻撃とクンクンと泣くので、
早起きしました。


🍊🌸起きて~散歩行くべ~。


散歩は、サイトラリーですよ。場内のテントやトレーラーやキャンプグッズを
チラ見|д゚)
🍊🌸さあ~行ぐべ~


散歩の後は、朝食です。
はちみつパンとコーヒー(^.^)


今回のメインイベントは千本松牧場の散策🐄🐴
わんこ達とカートでのんびり


面白い立て札を見つけました(^.^)
その通りよね⤵⤵🍊🌸母ちゃん頼みましたよ。


箱乗りらんちゃん。ちと興奮ぎみ、落ち着いて下さい。
🌸行け~行け~ゴーゴー


🍊おやつちょうだい♡


お土産は日向夏を買いました。
宮崎県産のわたのところも美味しく食べられるみかんです。

風が強くないので、夜は焚火できるかなぁ(*´ω`*)明日に続きます。


「いい事日記☘🍊」
・みかんはね、外階段をタイミング合わせて「どっこいしょっ」て上ります🍊
 暗いと1段目で抱っこ待ってます。可愛いでしょう(*^。^*)
・キャンプ椅子に毛布で包まってるのが好きなみかんちゃんです。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する