シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

朝早く除雪車が動いてました。
カーテン開けると積もっちゃいました⛄

お昼にショートコース散歩。
🍊みかんさん:おしっこしたから散歩は終わりでいいです。
🌸らんさん:もっと散歩しましょうよ。
らんは散歩足りないと玄関でキュンキュン泣いてました。              濡れ雪なのでお家で遊ぼうねえ。



散歩の後はシャンプー.。o○.。o○

衣装ケースを湯舟にまったり顔のみかん⤴⤴


🐭ネズミみたいな顔のらん⤴⤴


ドライヤーの後はこたつの中でドライ?してました。



甘い物食べたいねと母ちゃんがつぶやいたら、
父ちゃん近所のあじまんを買ってきてくれました。                                  限定あじまんは2個とあんこは1個で、
父ちゃんが2個食べてました。
自分が食べたかったみたい(*^。^*)


遊びに来ていただきありがとう。
 👇

×

非ログインユーザーとして返信する