シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんとの出会い。

おはようございます!


みかんは6.5Kgのビックシーズーの女の子🍊


みかんとの出会いは、13年と10か月前。
父ちゃんと子供達が「めんけぇ犬がいっぱいいるから、見るだけ見にいくべ」と
誘われました。私は動物は絶対飼わない思っていたので、渋々見るだけと
思いブリーダーショップへ行きました。
そこには、7匹のもこもこの小っちゃなシーズー達がわちゃわちゃ。
頭が大きくて、プリプリとしっぽを振って私に突進してきたのが、みかんです。
一瞬でみかんは私のハートのど真ん中をバ~~ン。
私は、「この子いくらですか?」とすかさず値段交渉。ブリーダーさんが「この子頭大きいから大きくなる子ですよ。」と 私はもうこの子に決めたので、この子なの。
持ち合わせのお金が無いので銀行へGo~。お支払いして、この時から我が家の家族になったみかんです。


こんな風にして父ちゃんと子供達の罠にはまり、一瞬でみかんに私のハートを撃ち抜かれて、即断即決、値段交渉をしてその日に我が子になりました。


今でも思う「みんなの罠にはまった」と。


🍊母ちゃんは罠にはまりやすいんです(・_・)

ねっ、めんけぇべ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


すてきな罠ですねぇ(*^。^*)


「いい事日記☘」
・美味しいラーメンが食べたいって思ってるのって幸せ。
・前へ進もうとしてる方がいます。応援したいです。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する