シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

夏のキャンプ


日本海の夕日(*^_^*)



赤かぶランドキャンプ場


息子と友人。釣りしてます🎣

お気に入りのキャンプサイトで毎年夏はここに来てました。
売店の藻塩がとっても美味。焼き魚や刺身にちょいとつければ料亭の味に変身。
藻塩は毎年お土産に。




みかんは赤かぶランドに行った時はありますが、らんは生まれてなかったねえ。


🍊みかんさん:海に行きたいです。
🌸らんさん:海に連れっててください。
来年の夏はみんなで一緒に海キャンプがいいね。


息子はこのサイトがお気に入りで友人とキャンプに来てるようです⛺
息子よ、藻塩のお土産お願いしたいです(^^)/


遊びに来ていただきありがとう。
  👇

×

非ログインユーザーとして返信する