シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんのイボからポカリみたいな水が出てきました

おはようございます!


「みかんの事🍊」
先日、研修から帰ってきたら、
みかんの頭のてっぺんのみずみずしいイボがきれいに無くなってました。


アトピーの薬が無くなったので、父ちゃんがみかんを病院へ連れていきました。
そしたら、院長先生が「頭の取ろうか?」って
イボに注射器刺して吸い取ったそうです。その時「ポカリみたいな水がす~って出てきたよ」って父ちゃんから報告がありました👨


みずみずしいイボ⤵⤵


🍊痛くなかったよ。ポカリみたいな水はまた溜まってくるんだって。


冷凍マンゴーとブルーベリーに乳酸菌入りジュースを入れて
美味しく頂きました🍇🥭


「いい事日記☘」
・うにちゃん4歳のお誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
・半額でみかんの5号のセーターを買ってきました。
・実家へ行ってきました。父母共に元気で安心😌


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する