シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

洗濯機


 

20年使い込んだ洗濯機⤴⤴        ようこそ乾燥機つき洗濯機⤴⤴


毎年暮れになると洗濯機買いたいねえと話しにはなるけど、丈夫な洗濯機だったため
不具合がなく使い込んで20年。物凄い音はしましたが今まで子供達・わんにゃん達の
汚れ物を美しくしてくれました。
来年は消費税Upになるというきっかけと、この際だから乾燥機つきにしようと父ちゃんの押しで購入しました。
音は静かで動いてるのか不安になるくらいです。バスタオルはぽかぽかフワフワに仕上
がりました(*^。^*)


🍊みかんさん:フワフワでよかったですね♡ 来週は冷蔵庫なんだよね。


この際なので20年使い込んだ冷蔵庫も買い替えします。
気持ちがグラグラしてるので、ここで断言しておきます👊


20年前に土地を買い家を建て電化製品全てをそろえました。               使い込んで20年、交換しなければならない物がリストアップされてきました。
壊れないと買おうと思わない母ちゃんですが、消費税Upがキーポイント
になり洗濯機の次は冷蔵庫そしてIH調理器と掃除機と検討中です('◇')ゞ




遊びに来ていただきありがとう。
   👇    👇

×

非ログインユーザーとして返信する