シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

雪ぼっこ⛄


昨年の1月は大雪でした。
みかんは雨は嫌いだけど雪は大好きです。雪の中をブルトーザーのごとく
ガンガン歩いてワダチをジャンプしながら進みます。体中雪ぼっこだらけ⛄
今年は暖冬予報ですが、今年の雪はどれ位になるかな?



🍊みかんさん:うーむ。雪ぼっこが恋しいね。⤵



🌸らんさん:ねむねむ。雪ぼっこって何?⤵


雪道の散歩後は雪ぼっこ取りが大変です💦
雪ぼっこだらけのみかんは玄関でぼっこ取りをしますがなかなか取れません。
毛にヒラヒラとビー玉・ピンポン玉位の雪ぼっこがびっちりつきます。
ヒーターの前やこたつの中で溶かしますが、リビング中水びたしになります。
今年はらんも雪ぼっこだらけになると期待して拭き拭きタオルを準備して
雪ぼっこ対策しないとね('ω')ノ
大雪は困るけど少しだけ積もっては欲しいなあ(^.^)


   🍊みかんさん:母ちゃん雪ぼっこ対策宜しくね。
   🌸らんさん:母ちゃん雪ぼっこ食べれる?
   母ちゃん:了解しました。食べられません。
   


遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
  👇    👇

×

非ログインユーザーとして返信する