シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

クリスマスプレゼント貰おう大作戦

おはようございます!


ここ数年父ちゃんから、クリスマスプレゼントを貰っていません(・・?
👩「なんで?」
👨「母ちゃんから貰ってないから」
ですって。
父ちゃんの誕生日は12月なので、私は誕生日とクリスマスのプレゼントのつもりで、2枚の洋服を誕生日に渡してました。2枚の洋服は誕生日プレゼントって思っていたんだって~(-_-;)


ならば、クリスマスプレゼント貰おう作戦を綿密に計画(゜.゜)
誕生日に洋服1枚を渡して、
クリスマスにアウトドア用品2点を笑顔いっぱいで渡しました(^o^)
そしたら何年ぶりかで、父ちゃんから1日遅れて、クリスマスプレゼントをもらっちゃいました(^^)/


あったかいスヌードです⤵⤵

おじい・おばあになってから、
「あの時は手袋だった。あん時は襟巻(スヌード)だったなぁ」って
アハハオホホ~って話したいなぁ(^。^)


🍊母ちゃんにプレゼント渡さないと機嫌が悪くなりますよ。


「いい事日記☘」
・やっとクリスマス🎁を貰えました。嬉し☆
・ご飯頂戴ワンワンが元気印です(●´ω`●)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する