シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お山の公園


🍊みかんさん:わーい

みかんだって走れるんだよ(*^。^*)⤴ らんはすごいスピードでゴール(^.^)⤵
🌸らんさん:一等賞だよ


よろしければご覧ください⤵⤵



ブランコに乗るけどみかんは降りたがってます。

🍊みかんさん:おりたいです。




山公園の帰りは無人売店でりんごとラフランスを買って帰りました。



お家に帰ってからはわんこ達のシャンプー.。o○.。o○.。o○


遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
    👇    👇

×

非ログインユーザーとして返信する