シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

てんこ盛りのグラタンを作りました

おはようございます!


白目のらんちゃん🌸😱黒目がキョロキョロしてるんですよ~。


K君がご飯を食べに来るはずと思い込み、
ルンルン気分で、ソーセージグラタンを5人前作りました。
でも・・・待てども待てどもK君は来ません(。´・ω・)?
娘にラインしたらおとんちゃん早帰りだから行かないよーだって。
うわっΣ(・□・;)作り過ぎちゃったよ~💦
てんこ盛りのグラタンは明日のお弁当に持って行こうと思います。
後2つは冷凍庫へ。


大盛グラタン出来上がり⤵⤵(5皿)


志〇さんから息子の誕生日ケーキを頂きました(^.^)

   


adousitemotonarininaisuwoositakunaipurofi-ruagazougaariamasua( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


「いい事日記☘」
・おたくおじさんが我が家に遊びにきました(*´▽`*)ワイワイガヤガヤ。
・美味しいケーキを頂きました(●´ω`●)


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する