シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ガウガウ №2

わんこ達のガウガウは怪我しないか心配だけど。


カチカチと歯と歯をぶつけてるみたいだけど。


ガウガウしてると危険がないかジーっと観察してます。
怪我はしたことはないけど、ハラハラします。
らんがお腹を見せると終わるかなって思うけど、すぐガウガウ再開始する。
らんはフェイントかけるのが上手なのかな?
体力が無いみかんは、くたびれるとハアハアしながらコタツの中に退散します。


🍊みかんさん:あーいい運動しました。
🌸らんさん: 姉ちゃんもっと遊ぼうよ。


  ガウガウ№1⤵⤵⤵



遊びに来ていただきありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する