シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

虎ノ門に行って来ました

おはようございます!


🍊🌸母ちゃん迷わないで帰ってきてくださいよ😪


認定士のpoint稼ぎのために虎ノ門でお勉強してきました。
難しくて??がいっぱいでしたが、学会に行っただけで、
頭が良くなって、益々自信がついて仕事ができそう~(*´σー`)エヘヘ


珍道中もありましたよ。
1、迷いやすい会場のトイレの入り口(私だけ?)、間違って男子トイレに入ってしまいました🚻おっとっとと~と逃げ出してきました。
2.会場を2度も間違えたり。間違ってもしっかりお弁当頂きました。
3.アパホテルでカード払いがうまくできなくて教えてもらいながらお支払い💰
  優しく教えてくれたスタッフさんありがとう(._.)


ホテルから近い居酒屋さんでぼっち飲み🍺
串に刺さってない大きなつくねでした( ´_ゝ`)フーン
都会のつくねは、卵の黄身がつくのですねぇ。卵の黄身はどう食べるのかしら(。´・ω・)?

隣で飲んるおじさん達のエロ話にうんざりして早々に帰りました。
ホテルで飲み見直して朝まで熟睡😪
翌朝はお腹の調子を整えるために正露丸糖衣錠を飲んで、会場へ。

  


「いい事日記☘」
・聞きまくるおばちゃんに、東京の人はとても親切でした(^.^)
・東京歩き、ブロ友さんかしらってふわふわと楽しい妄想してました。


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する