シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

コンサート

先日友人とコンサートへ行って来ました(*^_^*)
コンサート前に腹ごしらえ 友人の行きつけのお店でセットメニューを。


コンサートは前半はバラードで知らない曲が多かったです(^^♪
後半はノリノリで会場みんなが立って拍手やキャー腕を上げてイエーイ♬♫
MC無しでしたが、素敵な音楽で楽しかったです。



おしゃれな喫茶店で酸味が強いコーヒーを飲み満足。
母ちゃんは酸っぱいコーヒーがお好みです☕



    

コンサート帰りは喉が渇いたので、ノンアルコールビール🍺と熱々グラタン(^.^)
友人とあれやこれやと色々な話しをして、ドライブして帰宅しました🚙
「またコンサート行くべ。」と約束して(^_^)/~







遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
      👇        👇

×

非ログインユーザーとして返信する