シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

旅行最終日


つり橋から渓谷を眺めました。高い所はちょっと苦手です。ゴムボートで川下りスリリングですねぇ。


          帰り道に田んぼにリアルな案山子が並んでました。


近くのスーパーで買い物。おくらの漬物は初めて食べましたが、栃木ならでわの漬物でしょうか? たいへん美味しかったです(*^^)v
帰りの高速のパーキングでは🍜  


のんびりゆっくりプチ観光旅行楽しかったです(*^。^*)







昨夜はお好み焼きパーティーでしたが卵買うの忘れて卵なしのお好み焼きでした。
今日はとても冷え込んだ1日でした。夕ご飯は・・熱々のとり鍋に決定🍲
材料はOKです👌


 


遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
     👇         👇

×

非ログインユーザーとして返信する