シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

海のビン詰め ミッション

おばんです!


海のビン詰めが届きました。

  


  


アクさんからのミッションです。
● 梱包の仕方は、大丈夫だったか?
● 商品の状態がどのようにして届いたか?
● 実際手に取って商品をご覧になった時のご感想。


梱包は、配達された時嬉しくて梱包について観察せず、わらわら開けて
わ~いわ~いと騒いでおりました。
ミッションがあった事を思い出しました('◇')ゞ
配達時は天地無用のまま手渡しで丁寧。
箱の中のビニール袋の1つが空気が抜けていましたが、ビンは真ん中に置かれていて問題はなかったです。
貝の上の砂が数粒ぽろぽろと落ちてました。袋からかき集めて貝の上に載せましたよ。
海のビン詰めは意外とずっしりしてて、軽くゆすると中がプルプルして驚き♡ゼリーがガンガン硬いのかと思ってました。
苦労して作っておられた浮き球が素敵・貝や魚たちがキラキラして・貝の上の砂とヒトデのアクセントが光ってます。福ビンが海の中に半分浮いている感じが、固める時に苦労したのを感じました。
1500円という格安にしていただいて申し訳ない気持ちです。アクさん赤字覚悟だったのではないでしょうか。
そしてサプライズのお嬢ちゃまのお写真です。ど田舎のおばちゃんの手元にめんけい(めんごい)娘っ子がいるのですよ。嬉しくて涙腺崩壊しちゃいました。お洒落な写真たてに入れてめんけいお嬢ちゃまを毎日眺めたいと思ってます♡♡


どこに飾ろうかまだ迷ってます。


アクさん、私のミッション終了したかしら(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する