シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

父が好きだった中華🍜

おはようございます。



スヤスヤ


コタツの上で気持ち良さそう。。

ダメって怒られませんでした(^^;)



大きなゴミ箱2個を洗ってピカピカ✨

  

大仕事をおわした気分\(-o-)/



父が大好きだった中華。
あの世で毎日食べてるんじゃないかな。笑


実家に遊びに行くと
「中華とっか」と出前を頼んでくれて
よく食べた中華🍜


スープを1口。
あ~やっぱり美味しい。
懐かしさでほろり涙。


葬式の時に
中華屋さんが
オカモチと中華を持ってきてくれて
父を偲んでくれました。


父ちゃんも母ちゃんも
息子・娘も大好きな中華です。



🌸「じいちゃん中華食べてますか」



「いい事日記🍀」
・そば殻の枕を見つけちゃったヽ(^o^)丿
・定時で🐸



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する