シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

手術後2日目2/17 五感を使って観察

おはようございます。



太陽の光をいっぱい浴びて🌸

夜は熟睡(˘ω˘)
朝のえちゃはお湯でふやかして完食💮





はいと近くの公園へ散歩へ行ってきました。


🔷「今日はぼくちんだけなんだ。」


久しぶりの公園。
たくさんクン活して大きな💩を出して👏




   🌸いいにおいするけど・・

      🌸 じ~👀

   🌸(^ω^)ペロペロ

   🔷これはな~に?

   🔷くんくんスンスン🐽


昨日はしかめ顔をして辛そうならんちゃんでした。
今日はどう?
ヨーグルトをガン見する目力は💮
たまにふ~んと鳴きながら昼寝。痛いのかな?
リードを引っ張る力💮尻尾は上向きで😌
口臭がきつく目ヤニが黄色。疲れてるんだね。
ちょこっと散歩して大きな💩💮


痛い。気持ちが悪い。だるい。って分かればね。。
らんの表情、尻尾の向き、座り方、背中の丸め方、歩き方、
口臭、排泄物の性状、耳のにおい、分泌物、肛門、皮膚の色、etc
五感をふるに使って観察しなくちゃ。




  

  月見うどん😋



「いい事日記🍀」
・犬がしゃべれればいいのにねって父ちゃんも
 同じ事を言います。
 昨日は目が三角だったけど今日は良い顔になって
 きて良かったな😌
・リビング走り回って元気ならんだ。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する