シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

玄関フードが壊れた。

おはようございます。



二人でくねくね。笑


 呼んでみたら
 カメラ目線のはい👀

 




9時にトリミング予約☎
10回かけてようやく繋がりました。
3か月先の予約をとりつけました✂


歯磨きし過ぎて歯茎が下がった部分に
白い詰め物をしてもらいました🦷
放置していたら突然痛みだしたかもしれません。



出窓でパソコンぱちぱちしていたら
あれっ?
フードに大きな亀裂が😱
屋根から雪の塊が落ちて壊れたようです。

父ちゃんに連絡。
すぐ見にきてくれました。
春になったら修理かな・・?



ひき肉・パプリカ
野菜ジュース+ケチャップスープスパゲティ😋



「いい事日記🍀」
・のんびり過ごしました。
・厚手のヒートテック。ぽかぽか。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する