シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいの涙やけ

おはようございます。


ま~るい顔のはい🔷

涙焼けがきれいになってめんごちゃんになりました。


小さい時から涙焼けがひどくて悩みました(´ε`;)ウーン…
先生に相談すると
「成長すると治るから大丈夫。拭いてあげて下さい」と
言われました。私は心の中で(目薬とか出してくれないんだ)。
炎症無し眼球に傷も無しなので薬は不要。涙が流れたら
拭いて拭いてのケアが一番(^.^)



今ではガムを咬ませながら
目のケアはお利口さんのはい君です🔷ヾ(・ω・`)


🔷「ぼくちんえらいんだ」




🌸「わたちの出番がないわよ」むんつん。



コタツでアイス😋



「いい事日記🍀」
・ぽかぽか昼散歩(^.^)素晴らしい💩👏
・草津温泉の入浴剤でぽかぽか🛁

  




お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する