シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

初詣⛩  1/3

おはようございます。  



 
初詣へ行ってきました。


お賽銭を忘れてしまったのに
色々たくさんお願い事をしました。(*- -)(*_ _)


  






 破魔矢を頂戴して神棚にあげました。

 


   初飴

   



途中で公園散歩をして大小を済ませて帰ってきました。



れんこん・ごぼうetc.の煮物😋
父ちゃんが作りました。



「いい事日記🍀」
・ふなっしーの年賀状ありがとうございます♪
・素晴しい💩👏



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する