シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

隔離生活は終了

おはようございます。



娘の部屋で5日間じっとしていました。



ピンクのかわいいカーテン♡



父ちゃんが作った煮物が食べたくて
お願いして作ってもらいました。


豆もやしと高野豆腐の煮物
生もの配達詐欺と勘違いしたあの荷物=煮物

私が作る煮物より美味しいんですよ。





咳と咽頭痛がひどいので
追加処方してもらいました。
咳止めはフスコデなので期待大です💊


5日間の隔離生活は土曜日で終了。
今日からわんこ達の散歩へ出かけてみましょう(^.^)


良い1日を~👋



「いい事日記🍀」
・ジーパンを切り刻んでカフェカーテンを
 カタカタ縫いました。
・古着を洗って犬服作る準備をしてみた。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する