シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ただいま

ただいまー 母ちゃん開けてー。

リード外してください。  お腹空きました。


ご飯頂戴。みかん待機中。


らんは散歩中男子に間違われました。 グリーン着てるからだよ。



散歩に行くときの準備もリードをつけたりはずしたりする時も、ご飯をあげる時も洋服を着せるときも、帰宅時のただいまーナデナデも順番はみかんが先にと決めております。
良いか悪いかわかりませんが・・・(#^.^#)



遊び来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
      👇       👇

×

非ログインユーザーとして返信する