シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日≪ドライブ散歩と怪しい自販機≫

おはようございます。



紅葉を見ながらドライブして
河原公園でみんなで走りました。


 

   


     






駐車場に怪しい自販機(゜.゜)日焼けした字で100円と
書かれていたり見本の缶やペットボトルはボロボロ。
賞味期限確認したら2024年でしたので
安心して飲みました。

   



帰り道に無人野菜売り場で
100円の小松菜を買ってきました。

小松菜と麩の煮物にして夕飯の一品に。



さあ今週も頑張りましょう~。



「いい事日記🍀」
・わんこ達と走ってリフレッシュできました。
・寝酒に日本酒を少~し🍶お腹ぽかぽか。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する