シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

セーフ

おはようございます。



トリミングの時、
皮膚を診てもらってアポキルを1か月分処方
してもらいます。
今回は2わんまとめて2か月分ずつ処方してもらえないか
聞いてみたら
なんと11月からアポキル値上げなんだそうです。
最大2か月分処方OKという事でした。
2ワンX2か月分💊もらってきました。


セーフって心で叫びました😉😀


2わんともに皮膚疾患は保険適応外なのよね😨




 新しい首輪が届きました。
   らんはオレンジ。はいは赤。

  


    


    
     果物が美味しい。

     



「いい事日記🍀」
・縁側に大きいエアコンがつきました。
・棒餃子+白菜と麩の煮物😋



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する