シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

通帳が無い

おはようございます。



あ~寝そう。。


寝ました。。


通帳が無い。
いつもの場所。
記憶を辿って3日間あちこち探して無いよ。


再発行してもらおうと印鑑を準備していたら
ここに置いたっけって所に通帳がありました(呆)


ずっと記帳していなかったので記帳をして、
クレジットカードが一部破損しているので
カードを作り直しの手続きをしてきました。




はいがジャンプしても滑らないよに
タイルカーペットを4枚買い足しました。
お安いしガシガシ洗れるので凄く丈夫です。




パプリカたっぷりスープ😋



「いい事日記🍀」
・通帳見つかった。
・スポットタイプのノミ・マダニ駆除薬を
 貰ってきました💊



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する