シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お土産とありがとぅ

おはようございます。



父ちゃんが静岡にオフ会に行って、
ぶにゅぶにゅと音が鳴るおもちゃを買ってきてくれました。


早速振り回して噛んで音を鳴らして遊んでいます。

低音でぶにゅぶにゅと音が鳴って楽しそうです(^.^)


遊び疲れてぐーすかぴー💤



肉餃子😋


  色々な絵が描いてあるマグカップ

  


    バームクーヘン

    


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


真夜中からお腹の調子が⇘⇘
最近体調不良になりやすい😞
お歳なので立ち直りに時間がかかるので
仕事はお休みさせて頂きました🙇
朝まであまり眠れなかったせいか
パッと目が覚めたら11時🕐
絶飲食はこの暑さでは耐えられないので
白湯とトマトスープをゆっくり胃袋へ。


母ちゃんが休むといつも父ちゃんが
昼休みに様子を見に帰ってきてくれます。
ありがとぅ。
手ぶらだったので仕事帰りに飲むゼリーを
お願いしました。



「いい事日記🍀」
・クイックルワイパーで少しキレイに。
 クイックルワイパーにじゃれるはい君。笑 
・寝過ぎ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する